SSブログ

向井理主演、ドラマ『永遠の0』2015年放送決定!! [ドラマ]

大ヒット小説
「永遠の0」
向井理主演で
スペシャルドラマとして
2015年に3夜にわたって
放送されることが決まりました。


「永遠の0」
天才的な操縦技術をもった
零戦パイロット・宮部久蔵の生涯を
描いた物語です。

V6の岡田准一 主演映画で
大ヒットしたことは
記憶に新しいですよね。

臆病者で、卑怯者で
天才的な零戦パイロットという
難しそうな役を
向井理さんは
どのように演じるのか
楽しみですね。





今回のドラマ「永遠の0」では
映画では登場しなかった
人物やエピソードも
原作により忠実に
再現されるようで

原作者の百田尚樹さんは

「映画よりも原作の世界観が表現されている」

と太鼓判を押しているそうです。

映画を観た方も
より楽しめる内容に
なるんじゃないでしょうか?


主人公の宮部久蔵を演じる
向井理さんは
この役の為に
あの素敵な髪を、バッサリ切って
丸坊主にしてしまったそう…。
(向井さんの髪型、さわやかで好きだったな~…。)



ちょっと残念ですが、
向井理さんの意気込みはすごいですね。

映像化される前から
『永遠の0』が好きだったそうで、
ドラマに出演できることを
光栄に思うとコメントされています。

向井理さんは
芸能界に入る前は
バーテンダーとして
働いていたことは有名ですが、

他にもサッカーや
料理、ボルダリングなど
多趣味な方のようです。

カラオケは苦手なようで、
歌うくらいなら、芸能界やめる
とまで言っているそうです。




数々のドラマ映画
活躍されていますが、
どの作品も
自然な感じで役にはまっていて
「演技派やなー」といつも思います。

『夢の扉』では
ナレーションも務められて
いい声ー!!も発揮していますよね。

多才な向井理さん主演の
ドラマ「永遠の0」、楽しみにしています!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。