SSブログ

有村架純の姉はモデル!名前は? [芸能]

有村架純さんの
モデルをしているのに
名前や画像など
情報がなく
いったいなぜ?
と話題になっているそうです。

関西でモデル活動を
されているようですが
年齢以外、謎のようです。
(年齢は24歳とのことです。)

何か特別な事情でも
あるのでしょうか?





その外見が気になるところですが、
当然モデルをされているなら、
美人で決まり! ですよね。

母親が北川景子似の美人らしいので
有村架純北川景子
足して2で割った感じ?でしょうか?

相当な美人が予想されます。



姉妹の仲は
とてもいいらしく
2人でお出かけすることもあるとか。

美人が2人歩いていたら
目立つでしょうね~。


しかし、有村架純さんは
本当にかわいくて綺麗ですねー。

NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」で
有名になったみたいですが、

私は「失恋ショコラティエ」ぐらいしか
見たことがないです。

溝端淳平の恋人役で
いい感じでしたね。
失恋ショコラティエの溝端淳平、  かっこよかったー!!

ほっともっとのCMでも
有名ですよね。
有村架純さんがCMすると
余計においしそうにみえます。




CM効果も絶大ですね。

2015年公開予定の
映画『アイアムアヒーロー』
ヒロイン役にも抜擢されましたし、
今後の活躍は
さらに期待できますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。