SSブログ

有村架純の姉はモデル!【画像】は? [芸能]

有村架純さんのモデルをしているのに
画像や名前など、公開されておらず、
なぜ?なぜ?」と
話題になっているようです。

年齢だけは24歳と分かっているようですが…。

関西でモデル活動をされているようなので
関西では知られているかもしれませんが。

それにしても、情報が0とは
何か事情があるのでしょうか?



有村架純さん姉妹は
家庭の事情で苦労されたようですが、
かわいい・美人」という財産を
受け継いだことは
なんとも
うらやましいですな…。




この美人姉妹のご両親は
有村架純さんが中1の時に
離婚されているようで、

有村架純さんは
その外見からは想像できませんが
金銭的に苦労されたようです。

女優を目指しながら、
バイトをかけもちしていたようで、

ちょっとやそっとの熱じゃ
休まない頑張り屋さんだったみたいです。

確かに、
テレビで観ていても
かわいいんだけど、
芯の強そうな感じが伝わってきますよね。




その芯の強さで
数々のドラマやCMを
勝ち取ってきたのでしょうね。

一見、普通にかわいい女の子だけど
テレビの画面を通しても
何か光るものを感じます。


2015年に公開予定の
映画『アイアムアヒーロー』
ヒロイン役にも抜擢されましたし、
その実力は本物という事でしょうね。

大泉洋長澤まさみら、
大物との共演に
プレッシャーを感じておられることでしょうね。

半ゾンビ(?)役を演じるそうですが、
どんな演技をされるのか
今から楽しみです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。