SSブログ

有村架純の姉、なぜ画像がない? [芸能]

女優、有村架純さんのお姉さんがモデルという事で、
話題になっていますね。
モデルなのに画像が公開されていないようで、
なんだか、訳あり?な感じがしますよね。

地元では、美人姉妹美人母娘
有名だったみたいなので、
モデルとしても成功しているのでしょうね。



有村架純さんのお姉さん画像が見られなくて
残念ですが、
有村架純は映画やドラマで大活躍ですね。

2015年公開予定の映画『アイアムアヒーロー』
出演することが決まった事がニュースになっています。



人気連載漫画「アイアムアヒーロー」の実写映画化
実現したもので、
大泉洋さんが主演を張るそうです。

長澤まさみさんも共演するそうで、
有村架純さんにとっては
かなりのプレッシャーがかかる仕事ですね。

映画の内容は
謎のウィルスに感染したZQN(ズキュン)と呼ばれる
ゾンビに襲われるという設定で、
韓国の廃アウトレットモールでの大規模ロケも予定している
とのこと。
かなり本格的な映像が期待できそうですね。

有村架純さんが演じるのは
歯のない赤ん坊ZQNに噛まれて、人間に危害を加えない「半ZQN・ 半人間」になってしまう女子高生のヒロイン役とのことです。



有村架純さんは最近
ドラマでの活躍が多いですね。

SPECシリーズや連続テレビ小説「あまちゃん」
失恋ショコラティエなどでの演技も
ひときわ光って見えます。




今回の映画「アイアムアヒーロー」の演技も
大物出演者に勝とも劣らず
期待できますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。