SSブログ

木村拓哉主演「HERO2」が月9ドラマに!!【画像】 [ドラマ]

木村拓哉主演
大ヒット月9ドラマ「HERO」が、
7年ぶりに復活することが
分かりました!



なんと
映画化の話まであるそうです!


脚本は前回と同じ、
福田靖さんが担当します。
海猿」や「ガリレオ」など
ヒット作を手掛けた方のようで、
今回の「HERO2」も
納得のストーリーが期待できるのではないでしょうか?

しかし、しかし、残念ながら!!
松たか子さん演じる、雨宮舞子は
登場しないらしいのです!

久利生検事と雨宮事務官、
2人の恋の行方が気になりますね。
見られないとは非常に残念です。



しかし
NEWヒロインは北川景子さん!!
久利生検事(木村拓哉)の事務官として
コンビを組むようです。
またまた恋に発展しちゃうのでしょうか?







北川景子さん、本当にきれいですよね~。

「悪夢ちゃん」では
美人で、毒がある
さばさばした教師役が素敵でした。
ビールのCMでも美し首筋が
素敵です!

まあ今回の「HERO2」は
松たか子が出ないのは残念だけど、
北川景子が出るなら我慢するか…。」
という感じですかね…。



前作の城西支部のメンバーも登場するようで、
それも見どころですね。

牛丸次席検事(角野卓造)は
検事や事務官たちの
暴走に振り回されて
いつもハラハラしていましたよね。

遠藤事務官(八嶋智人)は
相変わらず独身で
突っ込み担当のようです。

末次事務官(小日向文世)は
趣味の社交ダンスを
頑張って続けているようです。

結構、そのままのキャラクターで登場するみたいですね。


遠藤事務官(八嶋智人)と末次事務官(小日向文世)の
面白掛け合いは今回も楽しみです!


忘れてはならないのが
あるよ」で人気になった
St.George's Tavernマスター
久利生検事たち、城西支部のメンバー
行きつけのバーですね。



もちろん登場します!
今度はどんな「あるよ」が
見れるか楽しみですね。


不倫関係にあった
芝山検事(阿部寛)と美鈴さん(大塚寧々)は
今回は登場しないようです。
芝山検事(阿部寛)の
パパでちゅよ~~」は
もう聞けないのが残念です。

江上検事(勝村政信)も出ないようです。
雨宮(松たか子)に
片思いしていた様子が面白かったですね。

胃がんで亡くなられた
児玉清さん演じる
鍋島次席検事も当然出ません。

しかし、「旧城西支部メンバーのその後も…⁈」
とありますから、
出ないメンバーのその後が
チラッとは見られるかもしれません。


新キャストには
浜田岳さんや杉本哲太さん、
松重豊さんなどが加わるようです。

木村拓哉さんは
「久利生検事は自分に似ているところがある。
気づいたら通販番組を見ていて、ドキッとする。」
と私生活でも久利生検事が乗り移っている様子。

確かに、演技なんだけど
本当に自然体に見えますよね。
久利生検事という役にピッタリはまったんですね。


今回の続「HERO2」、
どんなドラマになるのか
今から楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。