SSブログ

2014年夏、木村拓哉主演「HERO」続編がみられる!! [ドラマ]

木村拓哉主演
大ヒット月9ドラマ「ヒーロー」続編が、
映画「HERO」以来、
7年ぶりに復活することが
分かりました!



2014年7月
夜9時からフジテレビ系でスタートするようです。

脚本は前作に続き、
福田靖さんが担当。
海猿」や「ガリレオ」を手掛けた方のようで、
今回の「HERO]も
面白いストーリーが期待できるのではないでしょうか?

しかし、残念ながら、
松たか子さん演じる、雨宮舞子
登場しないようです。

久利生検事雨宮事務官のその後が
見たかったですが、非常に残念です。




NEWヒロインは北川景子さん!!
久利生検事(木村拓哉)の事務官として
コンビを組むようです。



北川景子さん、大好きなので
楽しみです。
「悪夢ちゃん」では
美人で、毒がある
さばさばした教師役が素敵でした。

松たか子が出ないのは残念だけど、
北川景子が出るなら我慢するか…。」
という感じですかね…。


すでに映画化も決定しているという噂もありますね。


前作の城西支部のメンバーも登場するようで、
それも見どころですね。

牛丸次席検事(角野卓造)
遠藤事務官(八嶋智人)
末次事務官(小日向文世)
などそのままのキャラクターで登場するようです。

遠藤事務官(八嶋智人)
末次事務官(小日向文世)
面白掛け合いは今回も見られるのでしょうか?

そして「あるよ」で人気になった
久利生検事たち、城西支部のメンバー
行きつけのバーのマスター
もちろん登場します!
今度はどんな「あるよ」が
見れるか楽しみですね。



不倫関係にあったあの2人は
今回は登場しないようです。
芝山検事(阿部寛)の
「パパでちゅよ~~」は
もう聞けないのは残念です。

江上検事(勝村政信)も出ないし、
胃がんで亡くなられた
児玉清さん演じる
鍋島次席検事も当然出ません。

しかし、「旧城西支部メンバーのその後も…⁈」
とありますから、
チラッとは見られるかもしれません。


新たなメンバーに
浜田岳さんや杉本哲太さん、
松重豊さんなどが加わるようです。

木村拓哉さんは
「久利生検事は自分に似ているところがある。
気づいたら通販番組を見ていて、ドキッとする。」
とコメントしています。


確かに、演技なんだけど
本当に自然体に見えますよね。
久利生検事という役にピッタリはまったんですね。

今回の続「HERO
どんな内容になるのか
分かりませんが、
今から待ち遠しいですね



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。