SSブログ

吉高由里子 過去に生田斗真と熱愛! [熱愛]

吉高由里子さんと
RADWIMPS(ラッドウィンプス)野田洋次郎さんの
復縁が報じられていますが、

吉高由里子さんの過去熱愛のお相手には
生田斗真さんの名前もありますね。





吉高由里子さんと
生田斗真さんは
2012年に公開された
映画「僕らがいた」で共演しています。

その時の打ち上げで
恋人つなぎをしている写真が
報道されました。


ほかの共演者もいる中で
堂々と恋人つなぎを
している様子が撮られています。





その時
熱愛が噂されていた
flumpoolのベーシスト、尼川元気さんも
一緒にいたみたいですが、
尼川さんには目もくれず
生田斗真に夢中~~という感じですね。

(尼川元気)かわいそ~!
という批判が結構寄せられたみたいですね。


生田斗真さんは女性との
熱愛がなく、
ゲイ(?)と噂されているみたいですが、
吉高由里子さんとの熱愛
本当なんですかね~。


噂では、
吉高さんが
かなりの肉食系
酒豪でもあるため
飲みの誘いが半端なかったようで、

生田斗真さんは
ケータイ恐怖症になったと
言われています。

こんなイケメンと
酒が飲めるなら
肉食系でも
何系でもいいので
なってみたいものですよ。



その他にも
吉高由里子さんは
数々のイケメンたちとの
熱愛が報じられていますね。

玉木宏
二宮和也なんて名前も
上がっています。
吉高由里子

さすがです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。