SSブログ

ポールマッカートニー 聖路加国際病院で緊急手術を受けていた! [ニュース]

ポールマッカートニーさんが腸閉塞
緊急手術を受けていたことが分かりましたよね。

ポールマッカートニーさんが
腸閉塞の手術を受けたのは
聖路加国際病院と言われています。




聖路加国際病院は数々のVIPが利用しているので
セキュリティーも完璧。
関係者には厳重なかん口令が
敷かれていたそうです。
 
ポールマッカートニーさんは今月の15日に来日され、
全4公演を行う予定でしたが、
体調不調を理由にすべての公演が中止されていました。


当初は、吐き気や嘔吐、腹痛の症状から
ウイルス性炎症(食中毒やノロウイルス)とされていましたが、
実際の診断は、腸閉塞だったようです。

緊急手術だったようですから
かなりの腹痛であったと思われます。

でも腹腔鏡下手術を受けたみたいなので
術後の回復は早いでしょうね。

昨日、帰国したとの報道がありましたから、
順調に回復されているようです。


今回の公演中止で
かなりの額の損失が出たと思いますが、
誰がその損失を負うことになるのでしょうか?
大きな公演ですから、
保険とかはかけていたとは思いますが…。

ポールマッカートニーさんは
今回の公演中止について
「僕にとっても非常に残念。皆さんに
また近いうちに会えることを信じています」
とコメントされ、
早期再来日公演を希望されているようです。




招聘元のキョードー東京も
早期再来日公演の実現に向け、アーティスト側と協議していく
としていますから
早期再公演は
高い確率で実現するのではないでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。