SSブログ

奥菜恵、 現在は幸せ?! [芸能]

女優の奥菜恵さんが8年ぶりに連ドラ主演することがわかりました。

世間知らずの社長令嬢役という事で
奥菜さんにピッタリという感じですよね。


奥菜恵さんというと、2004年に
サイバーエージェント社長との超玉の輿婚
話題になりましたよね。
しかし翌年には残念ながら離婚されています。


過去の恋愛は

ギタリストの瀧川一郎さんや
俳優の斎藤工さん、
俳優の押尾学さん
と熱愛の噂が報道されていましたよね。

2009年には一般男性と再婚して、
2児の子供に恵まれています。
お幸せそうで なによりです

現在は子育てを頑張りながら
ドラマや舞台で活躍されているようですよ。

NHK木曜時代劇「吉原裏同心」で遊女役に挑戦しているそうです。

やはり色気のある役が多いですね。


今回のドラマも昼ドラという事なので
奥菜さんの大人の色気が見どころなのではないでしょうか。

共演者には木村祐一さん、板尾創路さん、岩城滉一さん
杉田かおるさんなど
豪華なメンバーが出演するようで
昼ドラはあまり見ていない私でも
ちょっと見てみたいな~と思うドラマですよね。

エド・はるみさんが出演するみたいですが、
いったい何役なんでしょうか?
なぜ今更女優?と思いましたが、
最悪なマネージャーとの確執で、
芸能界から干されていたとの噂がありますね。
本当なのですかね~。



昼ドラ「碧の海~LONG SUMMER~」は 東海テレビ・フジテレビ系、 毎週月~金曜午後1時半、6月30日スタートです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。