SSブログ

ポールマッカートニー腸閉塞で緊急手術! 病院の名前は? [ニュース]

ポールマッカートニーさんが腸閉塞
緊急手術していたことが分かりましたね。

手術を受けた病院名前
聖路加国際病院だと思われます。





ポールマッカートニーさんは今月の15日に来日して
国立競技場や日本武道館などで
全4公演を行う予定でしたが
体調不良で全公演が中止になってしまいました。

チケットの払い戻しがされるみたいですが
アリーナ席では10万円
高額のチケットもあったそうです。



初めの情報では、
ウイルス性炎症(食中毒やノロウイルス)と
言われていましたが、
症状が似ている(嘔吐、吐き気、腹痛)
腸閉塞だったようです。

薬で回復するケースもあるそうですが、
ポールマッカートニーさんの場合は
緊急手術という事なので
相当な腹痛に襲われていたのかも
しれませんね。

しかし、腹腔鏡下での手術を受けたみたいなので
回復は早そうですね。
昨日、早々に帰国されたようですから、
順調に回復しているのでしょうね。

病状を心配していたファンは
ちょっと安心したのではないでしょうか。




公演を中止したにも関わらず
日本のファンから
心配や励ましのメッセージが
多く寄せられ、
ポールマッカートニーさんは
とても感動しているようです。

日本のファンの皆さんからの愛、励ましのメッセージと  理解に感謝しています。」 

(公演中止は)僕にとっても非常に残念。  皆さんにまた近いうちに会えることを信じています。  愛をこめて。

と熱いコメントを残して帰国されたようです。

ポールマッカートニーさん自身も
招聘元のキョードー東京も

再来日公演を検討してくれているみたいなので
ファンにとっては
また楽しみが出来たのではないでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。