SSブログ

浅田真央& 高橋大輔 ハワイで結婚⁈ [芸能]

以前から噂のあった浅田真央ちゃん高橋大輔さん
今回なんと二人がハワイで極秘挙式⁈とのうわさが上がっています。

フライデーにデート現場の写真が載ったり、
仲の良さが評判のお二人ですが、
本当に結婚されるのでしょうか⁈


真央ちゃんは報道陣らの質問に
引退したら子供を産みたいです
と、コメントしていますが

結婚を考えているのかな?と
勝手な妄想をしてしまいますよね。

そして、やはりお相手は高橋大輔さんが
浮かんできますよね。


こんな感じで噂が広がってしまったんじゃ ないでしょうか?


浅田真央ちゃんは羽生選手ともうわさがあったりして
何が本当のところかは
結局、本人たちにしかわからないってことですかね…。


でも、浅田真央ちゃんも高橋大輔さんも
来期は休養すると、2人とも
同じ決断をされていますよね。

もしかすれば、本当に
お二人の結婚が現実になることがあったりして…。

高橋大輔なら、安心して真央を任せられる!
なんて勝手なことを言ってしまいました。


浅田真央ちゃんはフィギア界でトップの実力を持ち、さらに
国民から愛されるアイドル的な存在でもありますよね。


ソチオリンピックではショートでどん底に落ちながらも
なんとか気持ちをもち直し、
フリーでは完璧な演技を見せ、

最後にこらえきれずに見せた涙は、 世界中を感動させました。

さらに続く世界選手権では、ショート・フリー共に
素晴らしい演技で優勝を果たしました!

来期は休養するとの意向を示しているようですが
ファンとしてはゆっくり休んで、また
選手として復活してほしい気持ちもあるし、

これまでフィギアスケートに人生を捧げてきた
真央ちゃんには
ぜひ!幸せな人生を
願う気持ちもあるし
全国のファンは複雑な心境なのではないでしょうか?






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。