SSブログ

プレミアムうまい棒、食べたかった…。 [うまい棒]

4月1日に新発売された「プレミアムうまい棒」。
ついに10円の壁を越え、1本20円で販売しているようです。

味は「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」と
明太子味」の2種類です。
その名の通り、リッチでプレミアム感のある味わい
だそうです。


ぜひ食べてみたいと思い、早速買いに走りましたが、
ない~~~!!

次の店にも、その次の店にも、その次の次の店にも
ない~~~!![ダッシュ(走り出すさま)]

うまい棒の為だけに、スーパーからコンビニから
5件ははしごしました…。
でも1件もおいている店がなかったです…。
うちが田舎すぎるのか…。

でも、まだあきらめるのは早い。
通販という手があるではないか!
10本入りで168円。
あーーー!でも送料がなんと!890円でした…。
ちょっと冷静になってから考えます…。

仕方がないので、通常のうまい棒を買いました。
スーパーで買ったのですが、
うまい棒だけ買うのが恥ずかしかったので、
牛乳も買いました[わーい(嬉しい顔)]

うまい棒はなんといっても
コーンポタージュ味」ですよね!
コーンの甘みでダントツうまい!

次は「めんたい味」かな。
コーンポタージュには負けるけど
あと引くうまさです。

その次は「チーズ味」でしょうか。
これまたコーンポタージュには負けるけど
チェダーチーズ的な濃厚な味が女子にはたまらん!

他にも「やさいサラダ味」とか「テリヤキバーガー味」とか
食べてみましたが、
「もっかい食べたい!」って感じには
ならなかったです。

6本ぐらい食べてしまったので
カロリーが気になりましたが
うまい棒1本のカロリーは30㌔カロリー前後なので
意外と低カロリーだなと思いました。

うまい棒をテーブルに置いて
手のひらをのせ、均等に力を入れながら
たたくと、縦にキレイに割れますよね。
でも、お上品に食べたい時にはいいですが、
やっぱりそのままかぶりついた方がおいしいです。

それにしても、新発売のプレミアムうまい棒。
20円でプレミアム感を味わえるとは…

うまい棒、万歳!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。