SSブログ

錦織圭 彼女・ 坪井保菜美と結婚!元新体操選手 [結婚]

錦織圭選手が、交際3年半になる彼女・坪井菜奈美さんと
「世界ランク10位以内に入ったら、彼女と結婚する」と
両親に伝えていたことが分かったそうです。




坪井菜奈美さんのご両親に
挨拶を済ませているそうで、

あとはトップ10入りを待つだけの状態だったようです。


5月11日、「マドリード・オープン」の決勝に進出した
錦織圭(24)。

世界王者、ラファエル・ナダルと対戦しましたが、
腰の痛みのために途中棄権となってしまいました。

しかし、王者ナダルから第1セットを先取し
圧倒的な強さを見せました。

第2セット途中から腰の痛みが悪化して
第3セット、0-3とリードを許したところで
限界になったようで残念ながら棄権となりました。

しかし、世界ランキングでは日本人初のトップ10入りの9位となりました。


痛みに耐えながらプレーする錦織選手を
心配そうに見つめていたのは
交際3年半になる彼女、坪井菜奈美さん。



坪井さんは、北京五輪に出場した新体操の日本代表選手
2010年、錦織さんと交際した年に現役を引退しています。

交際後すぐに錦織選手が腎臓結石を患ったときは
栄養学を学び、健康面のサポートも彼女が行ったようです。

錦織選手がケガで苦しんでいる時も
精神的に支えになっていたようです。


錦織選手の世界中のツアーにも同行し、
献身的なサポートがあってのトップ10入りだったのですね。


結婚発表はまだですが、秒読みと言ってもいいんじゃないでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。