SSブログ

ベルメゾンネットで座椅子を買いました! [ベルメゾンネット]

母の日のプレゼントに
ベルメゾンネットで 座椅子を買いました。
和柄で赤のシンプルな座椅子です。
送料込みで8,000円ほどでした。

いつも母は 夕食を食べると 座ったまま
ウトウトと眠ってしまうのですが、
もたれる所がないので
手をついたまま眠っていたり、
首が辛そうな体勢で眠っていたりするので、
母の日は 座椅子しかないな
思っていました。

最初は「そんなん いいよ。自分で使い。」と
予想どおりの返事が返ってきましたが、
そんなの もう馴れっこです。

「そんなん 要らない攻撃」をスルーしていると、
子供が「おばあちゃん 要らんのやったら 私が もらう」と
言い出しました。
すると「あなた 若いんやから要らんやろ。私もらうわ。」と
言い、一件落着。

やれやれ、素直じゃないな~。

いつもは子供に、余計な事ばかり言われて困っていますが
今回はナイス・アシスト!でした

そういえば 子供も
机が高くて、ご飯が食べにくそうにしているので、
かわいい座椅子、買ってやるか!

それなら やっぱりベルメゾンネットかな。
通販で買うと、思っていた感じと違っていて
困ることが 時々ありますが、
ベルメゾンは結構安心して注文することが出来ます。

物がいいので、長く愛用することが出来ます。
重いものも、配達してくれるので
車のない我が家にはありがたい存在です。

「これ、ちょっと違うな…」と思っても
返品交換出来るし、
同時引取りサービスなんてものもあるので
助かります。

洋服も、ほどんど ベルメゾンネットで買っています。
コーディネートを考えながら決められるので
タンスの肥やしがあまりできないのが
助かっています[かわいい]


座椅子に座った母はというと
しっかり背もたれにもたれて
眠ってくれていました[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。