SSブログ

ゲームセンター、最高!! [休日]

ゲームセンターに行ってきました。

ゲームセンターに行くと、
いつもお決まりのコースです。

まず、アイカツのカードゲーム
アイカツの服って、ほんとにかわいいですよね。
カジュアルのもあるし、
キラキラドレスもあるし、
女の子の憧れが詰まっています[かわいい]

うちの子はまだコーディネートが出来なくて
雰囲気も色もバラバラな組み合わせで
頑張っています[リボン]
曲に合わせてリズムを打つのも
はっきり言って、どへたです…。
でも最近、ちょっとだけ出来るように
なってきたかな…?

次はマリオカートです。
これは3DSでやりなれているらしく、
ちょっと自信があるようです。
今日はちょっと、一緒にやってみようかなと
対戦したら、私が勝ってしまい、
ちょっぴりすねてしまいました。
失敗…失敗…。

次はクレーンゲームです。
ほんとに上手で、
今日は2勝1敗でした。
いつもは結構な確率で 全勝するので
今日は少し、不調のようですね。

次は太鼓の達人
100円で3曲遊べますが、
3曲とも
アイカツの「KIRA Power」を熱演します。
3曲 やり終えると
「は~~すっきり!!」という具合です。

いつもこのコースで千円を使い切ると
コインゲームに移ります。
この間、「海物語」でなんと!
ジャックポットが当たったのです!!
生まれて初めてのことで、
「なんでなんで~~??」と
激しく動揺してしまいました。
1300枚ほどが当たったと思います。
でっかいスロープが下りてきて そこから
コインがジャラジャラと落ちてきました。
ただただ呆然と眺めていると、
コインが流れ出てきてしまい、焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

コイン預け機に預けたのですが
コインが詰まって詰まって大変でした。

そんな訳で、コインゲームはやり放題です。
私はいつも、「海物語」に夢中になって
子供はほったらかしにしてしまいますが、
一応気にしながらゲームしています。

次にはまっているのが
金魚すくい」です。
金の金魚を3匹集めると
黄金のすくいになるので 面白いです。
子供の中に混じって、無心で金魚すくいをしています。

射的にもはまっていて、
小っちゃい子供に混じって順番待ちを
しているくらいです。
簡単なゲームで
コインがジャラジャラ出てくるので
コインを増やしたいときに お勧めです。

子供はというと 
私にほったらかされているので
自分の好きなゲームを
あれやこれやと 渡り歩いています。

育児放棄と言われるかもしれませんが
結構 ストレス解消になるので
止められません…。

ゲームセンター、最高~!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。