SSブログ

母の日はまだですが… [母の日]

今日は子供にカーネーションの花束を
もらいました!
紙で作ったカーネーションで、
赤とピンクの花がきれいにラッピングされていました。
児童館で、教えてもらいながら作ったようで、
とっても上手に作ってくれていました[かわいい]

メッセージカードも添えられていて、
「まま いつもありがとう
 これから てつだう」[わーい(嬉しい顔)]
と書いてありました。

まだ、母の日ではなかったので
不意打ちでしたが、
うれしい出来事でした。
「また、明日から がんばろっ![るんるん]
と思えました。

母親ってのは、大変な仕事ですが、
時々 こういううれしい事が起こるので
続けられるのかな と思います。

私自身が母に贈るものは
座椅子を用意しています。
花をあげると
「そんな食べれもせんもん
  もらっても しょうがない」
と言われてしまうので
カーネーションをあげたいところですが、
我慢しています[たらーっ(汗)]

座椅子も
「こんなん いらん」
と言われそうな気がして
少々 不安はありますが…。


近所の児童館ですが、
いつも2人の先生がいてくださって
優しくて、子供の面倒もよく見てくれます。

施設内もきれいで、小さいですが
体育館もあります[ぴかぴか(新しい)]

体育館では、変わった形の
自転車や乗り物ががあって
子供に人気です。

しかも無料で利用することが出来るなんて
すばらしい!!

私は子供が児童館に行っている間に
仕事が出来るので、
ものすんごく 助かっています。

児童館さま、いつもありがとう~~!!



スポンサーリンク






タグ:母の日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。