SSブログ

映画「悪夢ちゃん」、観てきました。 [映画]

今日は映画「悪夢ちゃん」を観てきました。

ゴールデンウイーク最終日ですが
い~~~ぱい人がいて
チケット買うまでに 40分くらいかかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

映画まで時間があるので
バナナソフトクリームを食べました。

本物のバナナを練りこんであって
サッパリしていて 美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ時間が余っていたので
ゲームセンターに行って
時間をつぶすことにしました。

うちの子はUFOキャッチャーが異常に上手いです。
結構な確率で、一回目で商品ゲットします。

他のことは不器用なんですが…

そんなこんなしていると、
突然、まったく知らないおじさんが寄ってきて
クレヨンしんちゃんのシロのでっかいぬいぐるみを
ぽんっと、子供に渡すと
何も言わずに去っていきました[がく~(落胆した顔)]

「こわ~…。なんか変な薬品とか
埋め込まれてたりしないかな…」と
チョー不安になりましたが、
クレヨンしんちゃん好きの子供は
びっくりしながらも 喜んでいました。

今のところ、何も異常はありませんが…。
やっぱりちょっと怖いですね。

「悪夢ちゃん」を観ながら
ホットドックを食べたいというので
買ってから劇場に入りました。

「ホットドック、からい~」と言われたけど
ちょっと無視していると 仕方なく食べていました

マスタードぬいてあげるの忘れてました
ごめんね…

さて、本題の「悪夢ちゃん」ですが、
なかなか面白かったです。

小学生の王子様、
素敵すぎて、ランドセルが似合わね~~!

しかし、子供向け(に作ったかどうかは分かりませんが)
にしては、ちょっとハードな内容だった気がします。

私は、ホロホロっと泣けてしまいましたが…

北川景子、美しかったです[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。